
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

先週からの流れ

2009年02月24日 00:17

先週、勝巳の発熱から始まり、家庭内はバタバタ
19日から俺は出張だったし、カミさんはいつ生まれてもおかしくない
 
婦人科の先生と小児科の先生の薦めにより
水疱瘡とインフルエンザが収まるまで、出来る限り出産を遅らせる事になった。
 
19日、東京に行き、親友の家へ
何故か親友の両親が居る・・・ 話を聞くと、俺も何度か一緒に呑んだ事ある人が
東京の病院で亡くなったらしい。
正直、親友の実家で呑んでいると、色んな人が次々に来るので、名前と顔が一致しない・・・
その夜は親友夫婦と両親、俺で夜中の3時まで呑んでたww
 
20日は6時起き、仕事のため調布の親友宅から青山へ向かう。
3時間程の講習会に参加して終了 
 
時間がだいぶあったので子供達の洋服を買いにウロウロw
生まれてくる初めての女の子に洋服を選ぶ楽しさwww 
 
その後、銀座のニコンプラザでD3xをいじりまくり
高額レンズをいじり、D90の露出がオーバー気味なのを愚痴るw
 
夜、22時の船に乗り翌朝21日帰宅。
 
家に着き、隆斗を見ると、また熱がでたらしい・・・
水疱瘡による熱なのか、風邪なのか、インフルエンザか・・・
荷物を置き、子供達にお土産を渡し、仕事へ
疲れた・・・・
 
22日出張明けだし休みの予定が急な注文があり仕事へ
オードブルを作り配達
夕方、知り合いのオッサンから電話があり
新しいPC買ったが使い方がわからんと・・・・
2時間ほどかけて設定と基本操作を教えて帰宅
勝巳のプラモデル第2段のお手伝い
 
宿題をやってない事に気が付き、急遽勉強会に・・・
明日は長男の受験があるのでお弁当のしこみをしつつ
気が付けば21時・・・
 
22時、自分のプラモデルを作り始めるwwwww
 
23日、疲れた・・・。
 

 

 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/855-83648b75
    この記事へのトラックバック



