
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

藍佳

2009年03月24日 09:00

出産の日
2/27午前3時40分、陣痛が15分間隔かも?ってことで、病院に向かう
病院までは普段は20分だが、ちょっと安全運転を心がけて25分で到着
先生を叩き起こし(ウソ) 病室へ。
 
先生 「 あと3時間くらいかなぁ・・・ 今日の潮位見たけど、7時すぎかもねぇ 」
マッキ 「 前回もそんな話で1時間で生まれたし、早めに分娩室に行きません? 」
先生 「 そだね・・・w 」
 
5時45分に分娩室へ
まだまだ余裕があり、先生や助産婦さんと談笑w
6時過ぎに大きな陣痛があり、そろそろかも!? やっぱ早い・・・
 
俺は分娩室から退散・・・立会いは無理です ・w・;
 
6時30分頃、無事に出産w
 
DSC_90372.jpg
生後20分くらいw まつげが長いと先生もびっくりw
DSC_94852.jpg
生後2日 2日でこんなにも普通の顔に・・・
あかちゃんぽくないw 
 
この時点で写真は200枚以上撮ってたらしい・・・w  Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/861-adb78ee9
    この記事へのトラックバック



