
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

のび太の新宇宙開拓史

2009年04月02日 02:12

勝巳と東京で見てきましたw
doraemon.jpg
 
いや~ ここ4年のドラえもんシリーズとしては
最高傑作だと思うw
 
去年の 「 緑の巨人伝 」 は最悪だったし
「 新 魔界大冒険 」 は間延びしてて
見るのがちょっと辛かった。
「 のび太と恐竜2006 」 は新しい画風にこだわりすぎ、
大人への感動を意識しすぎてて逆に白ける。

ストーリーは旧作の宇宙開拓史と変えておらず
変に大人を意識していない、これこそドラえもんって感じ!!

勝巳も大満足で、劇場から出た後も話が止まらないww
この感じで 「 のび太の海底鬼岩城 」 のリニューアルが見たいw

 
それにしても、チャーミーの声って当時と同じだったんだろうか
まったく違和感がないし、逆に懐かしさすら感じたw
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/868-784b9e8e
    この記事へのトラックバック



