
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

超不機嫌・・・

2009年04月28日 23:05

今日は隆斗が不機嫌だった・・・。
 
昼休みに帰ると、癇癪を起こして大泣きしてた。
眠いんだろうなぁと思い、昼食前に寝かしつけてみたが・・・寝ない^^;
気晴らしに外に連れ出してみたが・・・怒ってる?w
DSC_2706.jpg
 
今日は忙しかったので、昼食もそこそこに仕事へ。
 
夜に帰宅すると、また泣いてる・・・ 何を訴えているのかもわからず
ただただ怒り、泣き、わめく・・・。
 
一緒にお風呂に入ってみたが、それでもダメ
身体を洗っても怒るし、頭は完全に拒否・・・ おもちゃで釣ろうとしたが、投げ返された。
 
いつもはニコニコなのになぁ・・・ まぁ、こんな日もあるさw Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/894-29b42516
    この記事へのトラックバック



