
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ちゃぶ台

2009年05月08日 15:01

母がちゃぶ台をもらってきた・・・。
旅館で使っていた物で、つくりはしっかりしているが足はサビサビ・・・
090506_172140.jpg
母 「 塗りなおして綺麗にしといて~ 」
マッキ 「 ・・・・。 」
 
簡単に言ってくれるが・・・・ サビを全部削るだけでもえらい作業だぞ?w
とりあえずやってみたが・・・
090506_172157.jpg
30分ほどかけて、スチールブラシ>耐水ペーパー320番で研磨してみた。

うーん・・・けっこう侵食してるなぁ
錆び止めを塗ってもそんなにもたない予感・・・・。

マッキ 「 足を交換したほうがいいんじゃないか? 」
母 「 お店で見たら、足って6000円もするんだよ! 」
マッキ 「 錆び止めと黒スプレーと耐水ペーパーで3000円かかったが・・・? 」
マッキ 「 俺の手間は3000円以下なのか?w 」
母 「 うんw 」
 
orz
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/906-3be903fb
    この記事へのトラックバック



