
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

トキヤの行動

2009年05月18日 09:20

最近、トキヤの行動がおかしい・・・
妙にテンションが高く、攻撃的で兄弟喧嘩も絶えない。 
DSC_5409s.jpg
変な顔www
 
先日も、隆斗と遊んでいた俺のわき腹に、後ろからミドルキック・・・
子供の細いつま先が肋骨の無い位置に入る。
かなり痛い・・・。
寝転がっていた勝巳にいきなり飛び乗ったり、隆斗を突き飛ばしたりと
危険な行動が目立つ。
保育園でも喧嘩が多いみたいだし心配だわ
 
俺がいる時には強めに怒ってはいるが効果は薄い。
お尻を叩いても、ゲンコツされても、少し時間が経てば暴れ始める・・・。
元気なのはいいのだけれど、ちょっと〆ないとだめかなぁ。
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/916-d639056e
    この記事へのトラックバック



