
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

大掃除

2009年05月19日 09:17

DSC_5230s.jpg
次男の自転車に乗る長男

土日は長男が遠征に行ったため、長男の部屋を大掃除してみた。
高校1年ともなれば、親に自分の物を触られたくないって気持ちが
あるはずなんだけど、長男は掃除は面倒だからやってもらう事を
期待している・・・ まだまだお子様らしい・・・。
 
- 朝 -

長男 「 なんか部屋が臭いんだけど 」
マッキ 「 何臭いの? 」
長男 「 猫かなぁ 」
マッキ 「 どっかにおしっこされてないか? 」
長男 「 わかんない・・・ 見といて 」
マッキ 「 てめーの部屋ぐらい自分でやれww 」
 
とは言ったものの、そのままにしておくわけにもいかず掃除。
カミさんは藍佳の事で大変だし、掃除は俺の方が得意 ・w・b
 
とりあえず部屋に入ってみると・・・ 「 なんか臭い 」 ってレベルじゃないぞwww
散らかっている物を定位置に戻しつつ原因を探る。
ごみの多さとに唖然、りんご箱をゴミ箱にしてるらしいが・・・ 
その中身のほとんどがお菓子とジュース・・・
これだけお菓子を食べて太らないのがうらやましいww
でも、最近のにきび顔の原因はこれだなw
 
周辺状況の確認、カーテンレールが2個破損、
ベットの明かりが切れてる、洋服、カバンが多数転がってる。
本棚にはいまだに小学校の教科書が並び、あふれかえってる・・・。
プリントが数百枚積まれてる(小学生時代からの物)
マンガはベットの周りに転がり、ベットと壁の隙間にもお菓子wwwww
 
これは・・・気合を入れてやらないと終わらないな・・・。

- 土曜の昼休み -  

店から、ダンボールを3個持ってきた。
バケツと雑巾、工具一式、掃除機を抱えて部屋へ 

昼休みにどこまでやれるか・・・  
 

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/917-14e6ba38
    この記事へのトラックバック



