
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

大掃除 ③

2009年05月20日 01:18

仕事を終え帰宅後、本格的に大掃除を始めた。
ダンボール3つ分のごみ・・・・。
 
床と壁も水拭きし、ピカピカになったw
 
勝巳が一緒に映画を見たいと部屋に来たが、それどころではない・w・;
でもまぁ、邪魔しなければいいよって事で、掃除してる横でダビンチ・コードを見始める
いくら洋画好きとはいえ、小3にダビンチ・コードは無理だと思うがw
 
クローゼットの中身を全て出し、中も拭き掃除
いらない物は捨てて、整頓しなおし。
収納スペースが一気に広がり、かなり楽になった。
 
残る関門は教科書、ノートとプリント・・・
小学生からとってあるので莫大な量
思いでもあるだろうし、選別は長男が帰って来てからやらせようw

結局、2時過ぎまで掃除をして、土曜日は終了。
 
日曜日、朝から再開
こまかい部分を掃除し、ドアの調節や蛍光灯の交換
 
きれいになった部屋はすごく広く感じるw
長男が帰ってきたら説教だな・・・w
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/920-a9239851
    この記事へのトラックバック



