
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

石粉粘土 龍 (?) ④

2009年06月10日 15:10

石粉粘土 龍 前記事 
 
粘土遊びを始めて約2週間。
乾燥が一番時間がかかるという罠・・・・。
 
前回、大幅に改修したため、バランスに問題が出てる
まぁ・・・気にしないことにw
DSC_3931s.jpg
細かいディテールも入れ始めたが、時間が足りない・・・
DSC_3933s.jpg
別角度、顔が鳥っぽい・・・もうちょっとごつくする予定。
DSC_3936s.jpg
横から、掴まり方が猿っぽい・・・かっこ悪いぞ!?w
DSC_3935s.jpg
背面、この貧弱な背中で空が飛べるのか疑問www 
 
うーん・・・やりたい事はいっぱいだわw 
スケール感が出てないので、対比できる物を作る事に 
 
 
 
Twitterボタン
ジャンw
DSC_3934s_20090610151428.jpg
針金と麻紐で作った人体の骨組w
小さすぎた気もするが・・・・
DSC_3943s.jpg
どんな人物にしようかなぁw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/958-cde5dc56
    この記事へのトラックバック



