
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

上京

2009年07月03日 23:17

今日からカミさんと義母、隆斗、藍佳が上京してる。
義父のお墓参りと、藍佳の顔見せが目的w 
 
残されたのは俺、春介(長男)、勝巳(次男)凱也(3男)
トキヤにとって、カミさんが居ないのはかなり辛い・・・ はずが、思ったより普通 ・w・
成長してるんだなぁって実感した。 
 
何事もなく時間が過ぎ、21時・・・
今日はエヴァンゲリオンか・・・ 勝巳にはまだ無理だろうなぁ・・・・
でも、本人が見たいと言ってるので、一緒に鑑賞。 
 
意味はあんまりわかってないが、最後まで見たw
その後の質問攻めが長い^^; 
 
勝巳 「 もういっこ何か見たいw 」
マッキ 「 もお11時だし寝れば? 」
勝巳 「 みたいなぁ・・・ 」
マッキ 「 んじゃ、難しいけど、パパの好きな映画ならいいよ?w 」
(寝ちゃうだろうし)
勝巳 「 うんw 」
 
攻殻機動隊を見せてみたw
現在開始15分・・・思ったよりも見入ってる・・・ 
単語が難しいし理解はできないと思うんだが・・・ また質問攻めにあうのかしらw Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/977-9e41be5c
    この記事へのトラックバック



