
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

父子家庭3日目 (最終日)

2009年07月05日 22:56

昨日、野球の試合で勝ったため、日曜にもう一度試合。
試合は8時開始だが、グランドは島の反対側のため、集合時間は午前6:40・・・はえぇw
 
目覚ましを6時前にセットしたが、目が覚めたのは5時・・・
2度寝も怖いのでそのまま起床。
6時に勝巳を起こし、ご飯を食べさせて送り出した。 
 
長男とトキヤも起こして試合を見に行く事に。
第1打席 デッドボール
第2打席 空振り三振
第3打席 フォアボール
 
試合は16:18で負けw
普段はなかなか試合は見れないが、今日はタイミングがよかったw
カミさんも見たがっていたのでビデオを長男に頼んだ、俺は写真
 
勝巳は野球チームで昼食
俺は長男とトキヤを連れて外食して帰宅。
そして洗濯・・・・w

 
夕方、カミさん達が東京から帰宅。
一気に家族が8人になりいつも道理になった。

騒がしいわぁw Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/980-1144f7cb
    この記事へのトラックバック



