
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

長男の手術 続報

2009年07月18日 23:54

金曜日に電話があるはずが、1日遅れて土曜日にあった。

手術は受ける事になった。 

担当医 「 協議を重ねた結果、入院は2週間見たほうがいいと思います 」
     「 術式等については電話では詳しく言えませんので、診察の際にご説明します 」
 
入院伸びたし・・・。
来週の木曜日から入院、翌日の金曜日に手術になった。

長男の関心は 注射 するのかどうかが一番らしく、そればかり気にしてる ・w・;
あとは、2週間で漫画を何冊用意しよう・・・とか・・・ 
天然なのは母親似だわ。
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/992-fe216ef6
    この記事へのトラックバック



